#11 熱血教師


やる気のない先生にやる気を説いても
仕方がない。
というか、どうやって先生になったのかすら
疑問ですね(=ω=)
#12 ごめんなさい


タイトルで先に謝ってみた。
なんだコノネタは・・・・
#13 ポージング


えぇ、描いてる途中で気づいてました。
なんか話としておかしいことはッ!
ネタ探してるときに、DVD化の広告見て
それをネタにしようと先走ったのが敗因かと思われ。
#14 こーるみーてぃーちゃー


普通が一番。
でも、普通の人が普通じゃないぽんこつ学園。
#15 フェチズム


パクリシリーズ。
らき☆すた で一番好きなキャラは
「白石みのる」
です!
#16 萌え要素


ツンデレ男子なんて、ただキモいだけですよネ
リアルツンデレも、それはそれで
どーだかなーと思いますがッ!(実体験より
#17 バランス


店の宣伝効果をあげたいのなら
少々の赤字は覚悟した戦略を立てないと
ダメなんでしょうね・・・
うちの店も今ギリギリのことやってるので
他人事じゃないですが!




▽戻る

inserted by FC2 system