【ラグナロクオンライン4コマ漫画】


基本的に日常的な出来事で、ネタになりそうなものを4コマにしてます。
ほぼノンフィクションですが、たまにフィクションが混ざっています。
そこら辺は、作者の気まぐれ、記憶の曖昧さ、諸々の事情と察していただければ!

暖かな目で見てやってください(´д`)ノシ

*本人未許可の場合、正式名称は控えている気がします*



ぽんこつな日常編
変化編
■#1〜
意外性編
■#11〜
真実と真理編
■#21〜
新鮮編
■#31〜
新キャラ増殖編
■#41〜
インターバル編
■#51〜
暴走編
■#61〜

■#71〜



←戻る


*過去4コマ*

とりあえずネタ師編
殴り編
■#1〜
再会編
■#11〜
愉快集団編
#21〜
そんな日常編
■#31〜
転生編
#41〜
降臨編
■#51〜
偽装と忘却編
■#61〜


ネタ師たちの宴編
はじまり編
■#1〜

ネタ職編
■#11〜
新メンバー編
■#21〜
天然大集合編
■#31〜
新たな冒険編
■#41〜
新しい出会い編
■#51〜
ツンデレ集合編
■#61〜
グランドフィナーレ
■#71〜


世にも奇妙な仲間たち編
帰還編
■#1〜
女王様’s編
■#11〜
妄想編
■#21〜


*番外編*

▽ハロウィン編

▽魅惑のバレンタイン編

▽魔王降臨編

▽ランキング結果発表!










































#77 やおい

ネタにならんというネタ。
ボク天邪鬼なので、ネタにしてやった。

やまなし
いみなし
おちなし

これがロイクオリティ。
#78 要求

ひろみさんには普段とても優しくして
いただいております。
接続時間の問題で普段あんまり
会えなくなりましたが
これからもヨロシク。
#79 行動力

ウザカワイイでおなじみのれーささん。
構ってくれるときは構ってくれるけど
スルーするときは、とことんスルー。
でもボクは、そんなイノシシみたいな
れーささんがダイスキデス(棒読み

へいへーい!


inserted by FC2 system